エンドユーザーのデータセンター内のシステムにおけるネットワークタイムサーバーの設置作業を委託したい。
また、システム障害発生時のサポート体制が欲しい。
<製品の現地セットアップ>
現地へ当社エンジニアを派遣し、対象製品の19インチラックマウントへの設置、ケーブル配線、設定入力、動作確認を行いました。その他にも操作、監視方法、設定提案など直接サポートいたしました。
<年間保守>
障害が発生した際に当社エンジニア(又は、再委託先エンジニア)が現場に駆け付け、代替機との交換作業を行います。
24時間365日受付可能なコールセンターと全国の出動拠点により即日のサービス復旧を実現するための体制をご提供します。
<ネットワークタイムサーバー製品の現地セットアップ>
セットアップ作業だけでなくお客様のシステム試験にも立ち合い、トラブル等が発生した際にサポートいたします。
また、以降の運用においてご不明な点があればアドバイスいたします。
別途GPSアンテナ設置サービスと組み合わせることでアンテナ設置、ケーブル配線から機器設置までを1日の作業で実施可能です。
<ネットワークタイムサーバー年間保守>
データセンターなど24時間のサービスを提供するシステムや、障害発生時のダウンタイムを最小限に抑える必要があるお客様に有効なサービスです。
年間サービスのため突発的な費用捻出が不要となります。
お客様の声:設置作業中、自社では判断できない疑問点にもその場でアドバイスを頂けたので遅滞無く作業完了することができました。
24時間365日の対応窓口があることで障害発生時におけるサービス影響への不安が解消しました。障害以外の問い合わせにも対応頂けるので、エンドユーザ様からの技術的な質問にもスムーズに対応できるようになりました。
弊社の実績を絞り込んで検索いただけます。