国内外の製造メーカー様、商社様(サービスパートナー)が販売した装置について、当社のメンテナンスを通して
直接お客様の評価や要望を伺い、それらを確実にフィードバックします。
販売された製品の修理、お問い合わせ受付を行うコールセンター業務もフォーサイトテクノにお任せください。障害受付時のダウンタイムには、48時間以内のセンドバック修理※を行うなど、スピーディな対応をご提供いたします。また、リペアサービスと連携した、ヘルプデスクサービスのご提供にも対応いたします。
※離島を除く日本国内
お客様の装置、モジュールなどを当社へお送りいただき、当社内設備で、検査・修理を行います。
ご要望により、写真を添えた詳細な検査・修理レポートをご提出いたします。
当社では、装置部品の輸出入においても、海外の仕入先、海外のお客様との直接取引推進のお手伝いを行っています。
国内に拠点をお持ちのサービスパートナー向けには、海外からのメンテナンス部品のお取寄せ(輸入)や海外のお客様へのメンテナンス部品の供給(輸出)など、現地との橋渡しを行います。
装置を導入された際、お客様のご希望に応じて
通信・電気・配管設備等のユーティリティ工事を行います。
海外進出に当たって、現地での技術サポートは、その後のビジネス展開に必要不可欠です。当社が東アジア地区に持っているサービスネットワーク、East Asia Engineering Service Consortium(EAESC)を通して、貴社の東アジア地区の海外展開を強力にバックアップいたします。
対象となる製品は、先端エレクトロニクスの各種分野で、幅広くカバーすることができます。具体的には、試験計測機器、半導体分野の各種機器(製造、検査、計測等)、情報機器、レーザ機器等が含まれます。